はじめて柴犬ミミブログに訪れた方はこちらから >

今日は春のミミ祭り

日常
スポンサーリンク

こんにちわ! 柴犬ミミのパパ lacoolです。

今日は三月三日 ミミの日です。

そして、ミミが我が家に来てから1年と1日。 命名記念日です。 昨日はうちの子記念日でした!

早速ですが、本気でケーキを食べるミミさんをパシャリ。

動画はインスタよりどうぞ!

 

最初はリボン付きで家に来ました。 おとなしく、耳が大きく 3月3日に命名されたので名前がミミになりました。

そこから すくすくと育ち

すくすくと育ち、

すくすくしました

 

少し体調をくずして、しょんぼりした時もあったけど

 

これからも、沢山遊ぼうね。

 

今日は、振り返りでした。 今日は遅いのでそれでは!(このすばのアプリ楽しいのでお勧めです)

コメント