はじめて柴犬ミミブログに訪れた方はこちらから >

しっぽを衝動的に腕輪にした話

日常
スポンサーリンク

こんにちわ! 柴犬ミミのパパ lacoolです。

今日は、柴犬の魅力の一つでもある。 くるんとしたしっぽを見てて思ったことの記事です(笑)

lacool(パパ)
lacoolパパ

この尻尾を見てると、アクセサリーのもこもこ?を思い出すんだよね(笑) 首に巻くやつ

流石に腕には巻けないので。

腕輪に。

ミミ
ミミ

なんだか、おもちゃにされてる気がしますね

ポーズを変えて。

結構しっくり来てるような。。

柴犬のしっぽってホントにくるりんとしてて可愛いですよね

腕輪にして、遊び倒したのでお怒りのミミさん

(実際には、餌の袋で通せんぼした時にたまたま撮影できた写真です(笑))

ミミ
ミミ

変な遊びは、ほどほどにしてよね!

lacool(パパ)
lacoolパパ

ほどほどに、遊ばせていただきます!

…………………………………

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援は上の「柴犬」ボタンを「ポチッ」っとしてくださると嬉しいです。

 

でわでわ。。

コメント