はじめて柴犬ミミブログに訪れた方はこちらから >

初めてお店でシャンプーしてきた話

日常
スポンサーリンク

こんにちわ! 柴犬ミミのパパ lacoolです。

今日は、ミミの人生で初めてのお店でシャンプーしてきました。

その模様をお届けします(笑)

スポンサーリンク

シャンプー店に入場

抱っこで、入店。 ホームセンターの中にあるお店にお願いしました。

めっちゃ震えるミミさん。

ミミ
ミミ

なんだかとっても嫌な予感がするんですけど!(震え

 

シャンプーお願いします!

さっそく二人体制で、洗われるミミ(笑)

ちょっと、不安そうな表情ですね。。

拡大図、めっちゃ目が合う(笑)

ドライ中のミミ ちょっと落ち着いてきましたね。

ばれないように、物陰から撮影しています。

シャンプー完了

お迎え待ちのみみ、不安げな表情がすごくかわいい!

シャンプー終了後に、トリマーの方から非常にお利口でしたとお褒めの言葉をいただきました。 よかったね ミミさん

ミミ
ミミ

ちょっと緊張したけど、やればできるんですからね

シャンプーした結果。

すごくいい臭いのする、ミミさん クンクンしながら足の確認。 しっかり足の毛がカットされてますね。 爪も短くなってる。

おしりの毛まできれいになってる。 おしり丸見え。

約5000円でした。

lacool(パパ)
lacoolパパ

これはありですな。 たまに連れていきたい

ミミ
ミミ

え、また行くの?(震え

 

…………………………………

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援は上の「柴犬」ボタンを「ポチッ」っとしてくださると嬉しいです。

 

ではでは

 

 

 

 

 

コメント